仕事始め&カレンダー

今日は仕事始めでした~。
忙しくなるかなぁ[emoji:v-388]って思ってたのですが、
朝一に少し混んでわらわらしたけど、その後は立て込むことはなく、
うまく流れてたので、残業することもなく無事終わりました[emoji:v-411]
午前中は上司がお休みだったので、混んだら困るなぁって思ってたんですけど、
そんなに混まなくて良かった[emoji:v-398]
そしてもう1つのお題のカレンダー
去年に続いて、今年も百友坊カレンダーをかざるのですが、
年が明けてから以前にいただいてた卓上カレンダーを出して来て、
写真を見たのですが、今年も琥珀が写ってる~[emoji:v-411]
そして、別の月には顔は写ってなくて後姿ですけど、瑠璃も写ってる[emoji:v-411]
ふふふ、嬉しい[emoji:v-398]
あと、もう1つの壁掛けタイプのカレンダーには、
瑠璃のお母さんのアラルとお父さんのカザフも載ってました[emoji:v-411]
アラルさんはやっぱり可愛いなぁ[emoji:v-398]
さて、今日は仕事始めでしたが明日明後日はまたお休み[emoji:v-221]
明日は新年会[emoji:v-364]楽しみ~[emoji:v-266]
明日出かける時は水抜きしていかないとダメかなぁ[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: b179e75b26c82ecd8042ef530e2d18e7
    明けましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願い致します。
    ご心配おかけしましたイワン、お陰さまで元気にしています。
    まだまだ頑張れそうですので、また遊びに来てね。
    寒さと雪がすごいと聞きます。
    お体に気をつけてくださいね~~♪
    カレンダー。うちにも有ります。瑠璃ちゃんと琥珀君もいるのね。
    楽しみです~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     イワンちゃんも詩音ちゃんも元気そうでなによりです~^^
     そうなんです、今年は雪も寒さもすごいです(>_<)
     なので、瑠璃と琥珀には悪いと思いつつ、
     ストーブが欠かせません(^^;)
     カレンダーお持ちですか~。探してみてくださ~い♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次