久しぶりに~

思いたったら、すぐにやりたくなっちゃうわたくし(笑)
今日、久しぶりに紡ぎ車を出して来て、琥珀の毛を紡ぎました~[emoji:v-364]
と、言っても、2時間弱でできたのはコレ[emoji:v-159]だけ[emoji:v-399]
久しぶりの紡ぎ
(後ろのごちゃごちゃは見なかったことにしてください[emoji:v-356])
カーダーをかけるのが面倒で、カーダーをかけないでやったら、
所々毛がほぐれてなくて、ぼこぼこしちゃいました[emoji:v-404]
でもまあ、これは琥珀の毛でうち用だからいっかな(笑)
とりあえず25gの単糸を~って思ったのですが、25g紡ぎ終わる前にギブアップ[emoji:v-393]
なんせ部屋が寒いので、手がかじかんじゃって[emoji:v-388]
あと、それでなくても平日は毎日留守番の瑠璃と琥珀とも遊ばないとね~。
今日の紡ぎの最中も時々瑠璃に「遊んで~」「撫でて~」って催促されて、
ちょいちょい手を止めて、遊んでたんですけどね(笑)
それにしても、相変わらずほっそい毛糸だなぁ[emoji:v-388]
なぜか太くは紡げないんですよねぇ[emoji:v-394]
練習あるのみなのかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次