名札

瑠璃のハーネスには名札をつけてるのですが、
その名札は去年の中部オフでアリオンさんが作ってくれたもの。
もらってからずーっと付けっぱなしで、
付けたまま海に行ったり、さらに瑠璃はIさんちに行くと必ず水桶ほりほりをしたりするので、
だいぶボロボロになってしまいました[emoji:v-393]
名札
ちなみに琥珀の名札はすでにありません[emoji:v-393]
琥珀はIさんちで遊ぶと皆と走り回ったり、どすこいしたりと激しいので、
あっという間に取れちゃったんですよね[emoji:v-356]
名札、どうしようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (6件)

  • SECRET: 1
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    名札と言えば、
    丈夫で水に濡れても安心なものを探していて見つけた
    「アイアンショップワンラブ」っていうお店のが気に入って愛用してます[絵文字:e-454]
    ボーダーと言ってもいろいろですし、
    うちの犬のようなシルエットによく似たのがあったので[絵文字:e-319]
    友達もここで愛犬顔の車のエンブレムをオーダーして
    ホンダの前後Hマークがワンコの顔!笑
    ボーダーの型レパートリーにしたい、とオーダー代は無料だったとか。
    サモさんモデル見たところ、
    瑠璃ちゃんよりは琥珀くんっぽいですね[絵文字:e-257]
    瑠璃ちゃんオーダーでいかがですか?笑
    今月帰省されるんですね。
    宝塚のドッグラン年内終了だとか・・・
    あちら方面のワンコは今度どこのランへ行くのかなぁ??

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     「アイアンショップワンラブ」知ってます~。
     サモ友さんで作ってもらってる方がいるんですよね。
     ちょっと大きいかなぁと。。。(^^;)
     でも車のエンブレムがわんこの顔っていいですね~。
     はい。今月末から来月始めに帰省します!
     そうなんです。宝塚のドッグランとショップ、来年末でしまっちゃうそうです(>_<)
     でもこちらに比べれば、あちこちにドッグランはあるでしょうから~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     軽くて、ステンの水入れとかに当たっても音がならなくて、
     なおかつ漢字で「瑠璃」とか「琥珀」って名前が入るのって
     なかなかないんですよ~(>_<)
     今年の名札も楽しみにしてます!

  • SECRET: 1
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    鍵コメ返しです。
    2,3時間もあれば会社休むのに十分ですよ~。
    午後からは休息します(笑)
    あ、でも自分たちのペースで行動したいって場合は遠慮なく言ってくださいね。
    会社から見守ることにしますので。
    どこに行こうかな~。
    私としては落差日本一の称名滝にお連れしたいのだけど、、
     立山ICから滝まで片道40分×2=1時間20分
     駐車場から滝まで片道20分×2=40分(下りは早いですけど)
      ↑2頭つれて坂道歩けます??母を誘うので手は余ってますよ
      
     滝眺めたり、川で少し遊んだりして、残りの1時間をどれだけ使うか調整できると思います。
     途中のドライブインでヤギミルクのソフトクリームが食べれるみたいですよ(笑)
    世界遺産の合掌造り集落も見ていただきたいところですが、岐阜方面に行くのでちょっとルートから外れますね。
    離れたところに行くのは運転も大変だし時間がギリギリ~ってことなら、立山IC降りてすぐの常願寺川公園で散歩するというのはどうでしょう。
    観光するものは何もないですけど(^_^;)
    川にも降りれます。
    犬たちと遊ぶというより観光を・・・なら、富山城見てブラックラーメン食べるとか?
    上記公園とセットに出来ます。
    ニッキくんはこのセットコースでした。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     いいんですか!?
     じゃあ、ぜひぜひお願いします~(>_<)
     できれば、滝コースで!
     翌日はプロシャンプーの予定なので、水遊びしても大丈夫だし(^-^)
     遊んで疲れてもらった方が、
     車の中でも琥珀がピーピー鳴かずに寝ててくれると思いますし(爆)
     2頭連れての坂道は地面が石がゴロゴロしてる凸凹道とかでなければ大丈夫かと。
     たぶん(^^;)
     わ~い!楽しみ~♪
     よろしくお願いしま~すm(_ _)m

コメントする

CAPTCHA

目次