ショック!

今日は天気予報が曇りマークと晴れマークだったので、
出勤前に洗濯物を外に干して出ました。
で、お昼まではとってもいい天気で気温が30℃行くんじゃない[emoji:v-364][emoji:v-362]
ぐらいの暑さだったので、洗濯物干して来て良かったな~って思ってたんです。
いつもなら、昼休みに一度帰宅した時に洗濯物は取り込むのですが、
今日はバタバタしてて、取りこむのを忘れたんですよね。。。
そんな日に限って、夕方になって空が急に暗くなり、土砂降りの雨が[emoji:v-399]
家に誰かいれば、取りこんでもらえるんでしょうけど、
うちにいるのは瑠璃と琥珀だけ。。。
瑠璃と琥珀に洗濯物を取り入れるのは無理ですからねぇ[emoji:v-313]
救いだったのは、今日干してたのが洋服とかじゃなくて、
トイレ周りに敷いてる「洗えるトイレシーツ」とタオルだけだったことかな[emoji:v-356]
あ~洗濯やり直しかぁ。。。
でも3連休は天気がイマイチなんですよねぇ[emoji:v-406]
あともう1つショックだったのが、少し前に我が家の「宝くじが当たったらね号」が
来週の展示会に出るって書いたんですけど、
その後、予定が変更になったらしく、違うタイプの車になったそうで。。。[emoji:v-406]
似たような感じのが出るなら。。。と思ったのですが、
意外と「宝くじが当たったらね号」みたいな間取り(っていうの?)のってないんですよね~。
お目当ての車はないし、瑠璃のヒートもあるし、
今回は見に行くのは止めとこうかなぁ。。。。ってテンションだだ下がり[emoji:v-159][emoji:v-159]です[emoji:v-313]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次