ショック!

お昼休み、いつも通り家に帰って、ご飯を食べて、
瑠璃と琥珀をモフモフしながらまったりして、
さあ、そろそろ仕事に戻るかな~って時に。。。
机の上のお茶が入ったコップに瑠璃のカラーが引っ掛かって倒れ、
中のお茶が机の上にどばぁ~~~( ̄□ ̄;)!!
机の上にはノートパソコンが置いてあって、パソコンにもお茶が( TДT)
急いでその辺にあった タオルとかティッシュとかで拭きました。
キーボードはカバーがかけてはあるんですけど、
端の方は少しかかってしまったかも(>_<)
昼休みが終わりかけの時間だったので、大丈夫かどうかわからないまま、とりあえず出勤。
仕事が終わって帰って来てから、さわってみたら、やっぱりキーボードがおかしい(´;ω;`)
文字入力で反応するキーとしないキーがある(T^T)
HPやブログを見るだけなら、キーボードは使わないので大丈夫なんですけどね…。
あ、でも、スクロールをキーボードの上下でやってたから、
反応しない時があるけど(^_^;)
(この記事は携帯で書いてます)
あ~どうしよう~(>_<)
修理?買い替え?

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 95991e19ce88b30facabd4156d94ddf2
    新しいのを予約しておくといいですね、うぅ~んと上等なのを。
    宝くじの当選金で買えば良いじゃん(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ブーママさん
     予約?しかも上等なのを?なんで??
     って思ったら、宝くじで買えばってことですか。
     当たれば当然買い替えるでしょうね~。

ブーママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次