勉強会とお弁当

今日は仕事関係で勉強会[emoji:v-295]
と言っても、以前にも聞いたことのある成分のものだったので、
出席するかどうするか迷ったんですけど、出席したらお弁当がもらえるので参加しました(笑)
別にギリギリの生活をしてるわけではないんですけど、
1食分浮くのは嬉しいですね~[emoji:v-411]
何にするか考えなくてもいいっていうのも助かるし(笑)
でも学生の頃、実習先で参加した時に出たお弁当とか、
神奈川に住んでた頃に参加した勉強会のお弁当とかと比べると、
中標津はどうしてもワンパターンになるんですよね~。
その辺は主催するメーカーさんの裁量によるんでしょうけど。
って、メインはあくまで勉強会でお弁当はおまけなんですけどね[emoji:v-356]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次