サボり過ぎ?

今週は全然ブログを更新してませんでしたね[emoji:v-356]
日曜日の夜からオンライン小説にはまってしまいまして、
毎日夜遅くまで読みふけっておりました[emoji:v-216]
瑠璃と琥珀は元気ですよ~[emoji:v-411]
瑠璃は相変わらず、すかすかです[emoji:v-390]
瑠璃
でも去年は暑がって、よだれ焼けがひどかったのですが、
今年は涼しいのか全然はぁはぁもしません。ってまだ中標津は涼しいんですけどね[emoji:v-313]
琥珀は相変わらず、もっふもっふです(笑)
琥珀
留守番中に右前足の関節部分を舐めてるようで、少しよだれ焼けになってます[emoji:v-393]
でもはげるほどではないので、あんまり気にしてません。
さて、明日はコレを見に行くので、今日の夜に出発する予定です[emoji:v-448] [emoji:v-258]
見た後はどうしようかなぁ~[emoji:v-362]
今まで、旅行するとなると、色々あれこれ予定を考えて~ってことが多かったんですが、
今回は大まかな予定しか考えてません。
どうなることやら~(笑)
札幌周辺で犬と遊ぶのにお勧めの場所があれば教えてくださ~い。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    オンライン小説ですか!
    私はオフラインですが、良いのがあったら教えてください。
    私のお勧めも良かったら^^
    私の好きな一冊である「永遠の0」も映画化になるようです。
    主演の岡田君がどう演じてくれるかも楽しみなところですが♪ ^^

  • SECRET: 0
    PASS: 95991e19ce88b30facabd4156d94ddf2
    こんにちは~
    “コレ”な、北海道らしくって。
    私はアウトドアクッキング教室とか良いわぁ~
    楽しんできてね、気をつけていってらっしゃ~い・

  • SECRET: 0
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    なんて楽しそうなイベントなの~!
    車だけじゃなくてアウトドアグッズも見れるのね。
    レポート楽しみにしてますね。
    私も今月にあるキャンカーフェステバルに行ってきますよ。
    もう心がだいぶ決まってる車があるので、予約してじっくり話を聞いてきます。
    うふふ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     おすすめですか?小説はジャンルが色々なので合うかどうか。。。ですが、
     最近読んで一番良かったのは「Unnamed Memory」ですかね~。
     すごく長くて、でも途中で止められなくて、
     2,3日寝不足になりました(^^;)
     アリオンさんのおすすめは「永遠の0」っていうお話なんですね。
     機会があれば読んでみたいですね~。
     あ、映画化されるなら、映画を先にみるかな?^^
    ○あいさん
     オンライン小説はインターネット上のHPとかで、公開されてる小説だよ~。
     「オンライン小説」で検索すると、色々出てくるよ!
    ○ブーママさん
     楽しんできました~♪
     アウトドアクッキング、興味はあるのですが、
     なんせ普段も料理しない人なので(^^;)
    ○くまじママさん
     楽しいイベントでしたよ~(^-^)
     でもさすがに1人で2頭連れてだと、ゆっくりじっくり見ることはできませんでした(>_<)
     あら、その様子だとくまじママさんはキャンピングカー購入決定ですか!?
     どこのメーカーのどんなの!?
     もしや、キャンピングカーで北海道きちゃいますか!?
     いやぁ~質問攻めにしたくなっちゃいます(笑)
     楽しみですね~♪
     キャンピングカーフェスティバルのレポを楽しみにしてます(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次