鼻水ずるずる~

今日は朝一で琥珀をシャンプーしてもらいにお店へ~。
で、ほんとはその間に瑠璃のシャンプーをする予定だったのですが、
最近鼻炎症状がすっきりせず。。。[emoji:v-417]
おうちシャンプーだと風邪を引きそうだったので中止に[emoji:v-430]
琥珀は前回の帰省前からシャンプーしてなかったけど、
瑠璃は年末にシャンプーしてもらってますしね~。
体調もイマイチでもあるので、お出かけはせず、家で紡ぎをひたすらしてたのですが、
夕方になって、だんだん鼻炎症状が悪化[emoji:v-393]
しまいには目も痒くなってきて、花粉症か[emoji:v-364][emoji:v-362]って感じに[emoji:v-399]
熱は平熱なので、風邪とかではなさそうなんですが、
明日はどうしても休めないので、今日は早く寝ようと思います[emoji:v-395]
真っ白ふわふわになった琥珀の写真と、昨日のコメントのお返事は明日にでも。。。[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次