復活?

昨日は風邪薬と胃薬と飲んで、早々に寝たら、今日はかなり元気になりました[emoji:v-364]
胃はまだなんとなく変な感じはありますけど、痛いってほどではないし[emoji:v-218]
でも一応、今日も風邪薬と胃薬は飲んで寝ようかな[emoji:v-395]
帰省まであと2週間ほどですから、体調は万全にしておかないと[emoji:v-364]
そうそう、日曜日に買ったホタテ、今日はバター焼きにして食べました[emoji:v-411]
実家へ送ったホタテも今日着いたみたいで、実家の母から、
「あんな大きいホタテ、初めてみたよ!美味しかった~。」って電話がかかって来ました[emoji:v-214]
喜んでもらえたようでなによりです[emoji:v-398]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次