ネタがない~

最近、特にこれと言って何もなく。。。
(あ、日曜日にあいさんとれふあちゃんが遊びに来てくれたんだけど、
 写真が全然撮れてなかったの~
なんにもない日常が一番幸せなんだけどね~。
あ、瑠璃と琥珀はもちろん元気いっぱいです。
外は-2ケタ気温でも瑠璃は庭に出るというので窓はあけっぱ。
ただ今の室温は約4℃
いやぁ~寒~い
琥珀と違って瑠璃は毛がすっかすっかなのに、寒くないんだろうか
あ、そうそう、年末ジャンボの結果を書いてなかったですね~。
なんと3000円が当たりました~
いつも300円しか当たらないことを考えたら、ましかな(笑)
来週ぐらいに天気予報にマークが出てるけど、降るのかなぁ
追記
Oさん、美味しいお菓子、ありがとうございました~[emoji:v-435]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: c7d6f4bdc5f051d7e954d8689d8d050c
    私も3000円だったよ~~!
    当たったらキャンピングカーと思ってたけど
    ほど遠いよ~~[絵文字:v-406]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ラヴプリママさん
     ラヴママさんも3000円ですか!
     キャンピングカー!いいですね~。
     アリオンさんちのブラネー号を見てると、欲しくなっちゃいますよね♪

コメントする

CAPTCHA

目次