実家から

昨日の夜、実家から宅急便が届きました[emoji:v-449]
何が届いたんだろ~[emoji:v-362]
なんだろ~
開けてみたら、おもちでした[emoji:v-411]
おもちでした
3連休中にお餅つきをしたので、送ってくれたのでした。
中には瑠璃と琥珀にお年玉も入ってました[emoji:v-398]
お年玉
裏面にはじぃじとばぁばからのメッセージ付(笑)
メッセージ付
そうだ、今年厄年だった。。。どこかでお祓いしてもらわなきゃ!ってどこで?
瑠璃と琥珀の写真がないのでちょっと前に撮った1枚を[emoji:v-126]
何か?
めずらしく外でくっついてくつろいでました[emoji:v-411]
瑠璃はこっちを気づいてないように見えますが、耳はしっかりこっちを向いてる[emoji:v-418]から、
私が見てることは気付いてるんでしょうね[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    こんにちは[絵文字:e-257]
    カイゲン包装紙面白い。。。笑
    厄年ってことは、年1つ違いですかね??
    私は今年後厄です・・・笑
    また帰省されるとのこと、シャンプーの件参考になれば・・・
    うちが行ってる茨木のラン「ワイルドガーデンぷらすわん」のトリミングは
    うちのブルーで5000円、ハスキーの子で9000円って言ってたので、
    サモさんもハスキーと同じくらいか少し高いくらいかと思います。
    仕上がりは特に問題ないと思いますし、
    皆さんランで遊ばせた後よく利用されてます[絵文字:e-454]
    茨木インターから近いので、
    そのあと移動とかありはるとかなら便利かな?と[絵文字:e-287]
    ただ、待ち時間2~3時間の時間潰すとしたら、
    近くのそこそこ大きいイオンか、
    ちょっと都会まで出て行かなくてはなりませんが・・・
    長コメですみません[絵文字:e-330]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こんばんは!包装紙、面白いでしょ(笑)
     あら、そうですね。1つ違いですね~。
     トリミングの情報ありがとうございます!
     大阪に帰ってからシャンプーする時は、
     いつも実家のすぐそばのお店でお願いしてるんですよ~。
     そこだと1万円はかからないぐらいでシャンプーしてもらえるので(^-^)
     中標津にもうちょっと安いお店があればいいんですけどねぇ(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次