寒い!

今日は天気はそこそこだったのですが、とーーーーっても寒かったです[emoji:v-393]
お昼休みに家に帰って、仕事に戻る時、車の外気温表示が0℃[emoji:v-364]
そして仕事が終わって帰る頃には-2℃[emoji:v-399]
いやぁ~寒い~[emoji:v-393]
瑠璃と琥珀はそんな寒さでますます絶好調[emoji:v-364]
るんるんでお外に出て行きますよ~。さすが北方犬種[emoji:v-411]
天気予報だと水曜日には道東でも[emoji:v-276]マークがついてますが、どうかなぁ~[emoji:v-362]
木曜日は[emoji:v-279]マークになってましたしねぇ[emoji:v-388]
どうせ寒いなら、雪が降った方が瑠璃と琥珀が喜ぶのにな~なんて思う、今日この頃。。。
まあ、降ったら降ったで雪かきが~とか文句が出るんですけどね[emoji:v-313]

コメント

コメント一覧 (1件)

  • SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは。
    ナイショの動画です。ほんとはいけないので、こっそり、こっそり見てくださいね!
    http://youtu.be/sC33hQ76iqY
    風邪ひかないよう、気をつけてくださいね~。

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次