もらった物

帰省旅行中、色んな方にお土産をいただきました。
瑠璃と琥珀のおやつがたくさん~[emoji:v-411]
って写真を撮ってたら、白いモフモフがぬ~んと(笑)
私の~
うちは普段、ほとんどおやつをあげないので、
これだけあればしばらくおやつ買わなくていいね[emoji:v-389]
瑠璃と琥珀のおやつだけじゃなくて、私のおやつも~[emoji:v-411]
お菓子♪
毎日少しずつ、美味しくいただいてま~す[emoji:v-410]
私用はおやつだけじゃなくてこんなのも戴きました[emoji:v-398]
ありがたい~
もこもこのアームウォーマーと靴下でした[emoji:v-411]
これから寒くなるので活躍しそうです[emoji:v-218]
あと、母からもこんなのをもらいました。
瑠璃色
瑠璃色のサンキャッチャーです[emoji:v-266]
キラキラ~
日が当たるとキラキラして綺麗です[emoji:v-352]
他にもいただいたのもあるのですが、すでに食べちゃったのもあり[emoji:v-356]
皆さん、ありがとうございました~[emoji:v-435]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次