何にもしなかった~

今日は荷造りをしようとか、美容院へ前髪を切ってもらいに行こうとか、
色々やることを考えてはいたのですが、朝起きた時点でやる気ゼロ[emoji:v-395]
結局洗濯機を2回ほど回した以外はなーーーーーーーーーんにもしませんでした[emoji:v-399]
帰省旅行まであと少しなのに。。。
あと何日だ?って数えてみたら、帰省まであと日[emoji:v-364][emoji:v-362]
うわぁ[emoji:v-364]ほんとにもうすぐやん[emoji:v-364]
まだ、ケージの配置をどうするかも決めれてないのに[emoji:v-388]
車の中の配置以外に悩んでるのが、洋服[emoji:v-210]
11月の関東・関西ってどんなかっこしてたっけ[emoji:v-236]
まだ暑い?もう涼しい?
フェリーに乗るまでは北海道内だから寒さ対策も必要だろうし。。。
って考えたら、荷物がどんどこ増えそうで怖い[emoji:v-388]
そうそう、話は変わりますが、昨日のブログに書き忘れたことが1つ。
いつも釧路に行った時、お昼ご飯はモスとかファーストフードとかしか行けなかったんですよね。
釧路にはびっくりドンキーがあるんですけど、ファミレスとかは1人じゃ入れなくって[emoji:v-356]
たぶん、関東に住んでた頃も行ったことはないはず。
実家に住んでた頃は、近所にはびっくりドンキーはなかったし。
で、昨日はあいさんも用事で釧路に行くって聞いたので、
お願いして、前から行ってみたかったびっくりドンキーに一緒に行ってもらいました(笑)
ポテトサラダが入ったハンバーグを注文[emoji:v-191]
初ドンキー
携帯の写真なので、あんまり美味しそうには見えないですけど、
美味しかったです[emoji:v-398]
その後は、六花亭も一緒に行って、ソフトクリームも食べました[emoji:v-367]
半分以上瑠璃に食べられましたけど[emoji:v-313]
あいさん、付き合ってくれてありがとう~[emoji:v-411]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは! びっくりドンキー懐かしいです。旭川にいた頃は
    よく行きましたよ!実家の近くにあったので…。
    私も関東ではあまり見かけないし、行った事がないです。
    ところで瑠璃ちゃんのシャンプーあとの かいかいどうなりました?
    ひどいお店ですね~(-_-メ) 瑠璃ちゃんかわいそう!
    金額もぼったくりですよね!
    帰省 気をつけて楽しんで来て下さいね!!
    東京は蒸し暑いような 変な陽気ですよ。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かっちゃんさん
     こんばんは~。
     びっくりドンキー、良く行かれてたんですね!
     私は実家にいた頃はファミレスに行くことがほとんどなかったんですよね~。
     瑠璃のフケは毎日ちょっとずつブラッシングしてだいぶ取れてきました。
     新たに出てきてるものはないみたいなので、大丈夫そうです。
     今週末に家でもう一度シャンプーしようか悩んでるんですよね~。
     ほんと、あの金額はぼったくりだと思います!
     はい!帰省、気をつけて楽しんできますね!
     ありがとうございます♪

かっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次