買っちゃった~♪

この間の月曜だったかな宅急便が届きました
瑠璃と琥珀による入念なチェックを通って私の手に(笑)
届いた~
何が届いたのかというと。。。コレで~す
sonyのNEX-C3
前から新しいのが欲しくて、でもどれにするか決め切れなくて、
あっちこっちの電気屋さんを見に行ったり、気になってるのを持ってる人に見せてもらったりして、
や~~~っと購入を決意
買う機種を決めたら、次は何色にするかで散々悩み。。。
結局、前のカメラは赤だったし、携帯がピンクだからってことでピンク色にしました
ダブルレンズキット
パンケーキレンズ?とズームレンズがセットになったのにしました。
何でも形から入りたい私は他にも色々グッズを購入(笑)
形から入る人なので
ストラップもいっぱい種類があって悩んだんですけど、なかなかいいかも。
かわいいストラップ
ケースにはレンズや、予備のバッテリーも一緒に入れておけます。
ケースも
この仕切り、マジックテープになってて、動かせるから、
工夫しだいではもっと色々入るかも
記念すべき1枚目の写真はコチラ
記念すべき1枚目
前のコンデジの1枚目の写真と大差ないかも
コンデジの1枚目
でもやっぱりコンデジとは違うかな~。
可愛いねぇ
(寝顔を撮りたかったのに、ごそごそしてたら起きちゃった)
いつもはぽや~んな琥珀もいつもよりきりっとした表情に見える
きりっと?
って気のせい(笑)
シャッターを切る音が今までのコンデジとは違って、本格的な?音でちょっと嬉しくなったり(笑)
瑠璃や琥珀をパシャパシャとって、「可愛いね~」って怪しいカメラマンみたいになってました
帰省旅行まであと1カ月を切ったし、がんばって使い方を覚えなきゃ
あと、レンズキャップをなくしそうで心配[emoji:v-388]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    翠紅さんの、楽しい買い物話[絵文字:e-454]
    画像すっごく綺麗ですね!
    琥珀君の決め細やかな毛の具合がおぉっ、って感じです。
    瑠璃ちゃんの半目顔がおもしろ~い[絵文字:e-330]
    私も少し前にカメラを買い換えて、
    一眼かコンデジかにするかを悩み、
    結局一眼の持ち運びに断念して、サイバーショットのでっかいやつにしましたよ。
    でもやっぱ一眼いいなぁ~
    動物を撮るためには、シャッタースピードは絶対必要ですもんね~[絵文字:e-287]
    確かにキャップなくしそうなんですが、落とし防止ヒモがついてました。
    楽しくてバシバシ撮ってパソコンに入れてたら、
    最低にしてても1枚の容量が重くて、
    あっという間にパソコンが満杯になっちゃったりも[絵文字:e-260]
    帰省もあるし、楽しい写真たくさん撮れそうですね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぶー姉さん
     私の買い物話、楽しいですか?楽しんでもらえて良かったです(笑)
     琥珀はカメラを向けても色んな表情をしてくれるのですが、
     瑠璃はカメラを向けられると嫌そうな顔が多くって(^^;)
     なかなかいい表情を撮るのは難しいです(>_<)
     私もこれかコンデジかでかなり悩んだんですけど、
     せっかく買うなら良いカメラを!って思って、買っちゃいました!
     そうそう、キレイに撮れる分、容量がね~。
     私もすぐいっぱいになっちゃいそうです(汗)
     
     帰省で楽しい写真を撮る為にも、がんばって使い方を覚えなきゃ!です(^^;)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次