風邪かなぁ

ココの所、口内炎ができたり、やる気が出なかったり。。。
それに加えて、先週の金曜に瑠璃の狂犬病予防注射の証明書を役場に持って行ったら、
「それはここじゃなくて共済組合に持って行って」って言われて、
今週の火曜に共済組合に持って行ったら、
「う~ん、俺じゃわかんないなぁ~。明後日になったら事務の人が出てくるから、
 その時にもっかい来て」と言われ、今日になってやっと鑑札がもらえたり。。。
今日は朝から喉がおかしいな~って思ってて、
出勤してしばらくしたら、喉は良くなったと思ったら今度は鼻がぐずぐずになってきて。。。
だから今日はさっさと帰ろうと思ってたんだけど、
白衣をクリーニングに出してて、今日できあがるって言われてたから、
仕事帰りに取りにいったら、
「できてきてるはずなんですけど、見当たらなくて。。。また明日来てもらってもいいですか?」
って言われ。。。
なんだかもうぐったりです[emoji:v-393]
とりあえず、晩ご飯の後に薬は飲んだんですけど、
なんだか寒い気もするし、だんだん頭も痛くなってきたような気もするし。。。
昨日も早くに(10時くらいには布団に入った)寝たんだけど、
今日も早く寝ようと思います。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    口内炎、胃の不調の次は風邪ですか~。暑かったり寒かったりですもんね~。早く治りますように。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ぷぅママさん
     なんだか最近体がボロボロな気がします(^^;)
     口内炎は良くなったんですけどねぇ。
     今日は鼻も大丈夫だ~って思ってたら、
     今度はまた胃が痛くなりました(爆)
     不安定な気候に体がついて行ってないのかもしれません(>_<)
     

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次