スマホ検討中

今の携帯にしてもうすぐ2年かな[emoji:v-362]
スマートフォンも色々出てきたし、そろそろ変えたいな~って思ってました。
でも、あのタッチパネル?がねぇ。。。
前に電気屋さんで実機を触ってみたんですが、やっぱり文字入力が難しい[emoji:v-393]
なので、どうしようかなぁ~って悩んでたら、
テンキー付きのが出るって聞いて、それなら大丈夫かも[emoji:v-364]
てことで、昨日釧路に行った時、電気屋さんに行って、新しく出たauのスマートフォンを見てきました[emoji:v-416]
コレ[emoji:v-159]です。
スマートフォン
で、実際に触ってみたのですが、テンキー付きだと、今の携帯と同じように操作できるのでいいかも[emoji:v-364]
でも今の携帯よりちょっと大きいんですよねぇ。厚みは同じくらいかな。
でも今より液晶が大きくなるし見やすそう[emoji:v-411]
心配なのはバッテリーかなぁ[emoji:v-388]
ネットで口コミとか見ると、電池の減りがもの凄く早いみたい[emoji:v-393]
でもまあ、今のライフスタイルならお昼休みに充電もできるし大丈夫かも[emoji:v-362]
あとは色を何色にするか。
ピンクがやっぱり可愛いかな[emoji:v-398]って思うのですが、
サモエドカラーの白もいいよな~。でも、白って汚れが目立ちそう[emoji:v-356]
青も瑠璃色ってことで捨てがたい(笑)
売り場のお姉さんの話だと、白とピンクが人気らしくてタイミングによっては入荷待ちの時もあるとか。
色は黒以外でその時の運かな(笑)
気持ち的にはもう換える方向で決まってるのですが、いつ換えようかなぁ~[emoji:v-362]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    私も買い替えましたよ~。
    初めてのスマホ。それもiidaのINFOBARです。
    初めて携帯を買ったときのような、ドキドキワクワク感がありますね~。
    まだメールと通話ぐらいしかできないけれど、楽しそうな機能がたくさんあって、軽くカルチャーショックを受けてます(笑)。
    タッチパネルは楽しいですよ。まだ慣れてないので、すっごく遅いですが。バッテリーの減りは早いかも。
    希望の色があるといいですね!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Yoshitakeさん
     iidaのINFOBAR、デザインが可愛いですよね!
     カルチャーショック!?それは凄い!使いこなせるかな、私(^^;)
     やっぱりバッテリーの減りは早いんですね。。。
     はい!希望の色があるといいです~。
     ってまだ何色にするかまだ決めてないんですけど(笑)

Yoshitake へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次