今日から7月~

今日から7月ですね~。今年ももう半分終わったなんて時間が経つのは早いなぁ
最近やっと夏らしく暑くなってきた中標津。
まあ、暑いって言っても30℃を超えることはまだないんですけどね。
ただ、最近湿度が凄くって
この間なんて、部屋の温湿度計で、室温22℃ぐらいで湿度が80%になってました
今の家は西側に大きな窓が2つあって、さえぎる物がなんにもないので、
お昼過ぎから夕方は部屋の中が温室かサウナかって状態になるんですよね。。。
昼間は家にいる時は、窓を開けて扇風機をつけてれば快適に過ごせるんですけど、
さすがに仕事に行ってる間は窓を開けて行くわけにはいかないので、
お昼休みに帰って来た時にエアコンのスイッチを入れて、
切タイマーをセットしてまた仕事に行ってます。
夜は長袖でも平気なぐらい涼しい
それでも瑠璃は時々はぁはぁ息が荒い時がありますけど
今からはぁはぁいってたら、8月とかどうするの[emoji:v-388]
って毎年言ってる気が。。。毎年なんとかなってるんだから、大丈夫なんでしょうね、きっと(笑)
さて、今週末は何しようかな~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次