やっと桜が

最近は明るい時間が長くなって、仕事から帰ってからの散歩も明るいうちに行けるように[emoji:v-106]
あと、だいぶ暖かい日が続いてるので、そろそろ咲いてるかも[emoji:v-362]
と思って、役場の前の公園まで行ってみました[emoji:v-46]
明るいとはいえ、日は暮れかけなので写真はぶれぶれなのばかりですが。。。[emoji:v-388]
久しぶりの公園にうちのひつじ達も大喜び[emoji:v-362](笑)
ひつじかやぎか
ほとんどの桜はまだでしたが、所々に~
さくらが
(ちょっとぶれ過ぎですね[emoji:v-393])
少しずつですが咲いてました[emoji:v-252]
咲いてた~
満開になるのはいつかな~[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次