料理

帰省するたび(というより母と電話するたびかな[emoji:v-236])に、母に
「ちゃんと料理して野菜食べなあかんよ[emoji:v-237]」って言われます。
全く料理をしないわけではないんですけど、料理をするのはごく稀[emoji:v-313]
そして作ったとしても野菜炒めとか簡単な物ぐらい[emoji:v-356]
で、この間写真も載せましたが、母からシリコンスチーム鍋とレシピのセットと、
フライパン一つでできるレシピ集を渡されたので、
○○才になって料理もできないのはまずいか~と思うのもあり、
今週はとりあえず1品は何か作るようにしてました。
むか~し、むか~しに買ったレシピ本とかも引っぱり出してきて(笑)
一応、今日で5日目なので、三日坊主にはなりませんでしたが
飽きっぽい私が果たしていつまで続くことやら。。。[emoji:v-356]
習慣になってしまえば大丈夫なんでしょうけどね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: b8245dd09f5fefafe8797048c4de6b60
    こんばんは[絵文字:e-490]
    15日は、お世話になり ありがとうございました[絵文字:e-466]
    お礼が 遅くなってしまって ごめんなさい[絵文字:e-330]
    お土産まで いただいてしまって、申し訳なかったです。
    お母さまにも よろしく お伝え下さいませ。
    FOBYさんの ブログにも 載せてもらって、いい思い出になりました。
    また、帰省される時には、お声をかけて下さいね~[絵文字:e-435][絵文字:e-434][絵文字:e-243]

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○みかんママさん
     こんばんは!
     こちらこそ、遊んでもらってありがとうございました~(^-^)
     ブログの写真、みんな可愛く写ってましたね♪
     また帰省する時にはぜひ遊んでください!

コメントする

CAPTCHA

目次