筋肉痛

札幌旅行から帰って来て2日が経ちました~。
23日の山登りの筋肉痛が24日もひどかったのですが、昨日もまだ続いてて、
今日になってやっと普通に歩けるようになりました。
まだ立ったり座ったりする時に少し痛いですけどね
それにしても2時間ほどの山登りの筋肉痛が2日も続くって、
私の体はいったいどんだけ運動不足なのか。。。
あ、瑠璃と琥珀は1晩寝たら復活したみたいで、昨日の散歩でいつも通りに遊んでました。
さて~札幌旅行も終ったので、次は2月の帰省ですね~。
お土産買いに行ったりとか、送る荷物と持って行く荷物の選別とかもしないとなぁ。
あ!そういえば帰省中の予定をあんまり考えてなかったなぁ。。。
今の所決まってるのは13日の牡蠣オフと17日のお誕生日会だけ。
もう1日くらいどっか出かけたいなぁ。
誰か瑠璃&琥珀&私と遊んでくださ~い(笑)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次