インフルエンザ

最近、インフルエンザの患者さんがちらほらと増えてきました。
それも子供ではなく大人の。
職場の人も、先週末に調剤事務の人が1人、今週に入ってOTCの方の人が1人インフルエンザに[emoji:v-393]
今週から学校が始まってるみたいなので、子供もこれから増えてくるかもなぁ[emoji:v-388]
私は今の所、インフルエンザになったことはありません。
インフルエンザの患者さんと接することの多い職場ではあるんですけどね~。
岩手時代は毎年予防注射してたけど、神奈川の時も、中標津にきてからも予防注射はしてません[emoji:v-431]
って、今の職場の人に言われたらびっくりされました[emoji:v-356]
私の体は丈夫にできてるのか[emoji:v-364][emoji:v-362]
いや、しょっちゅう鼻炎症状出るし、頭痛持ちだから、丈夫とは言えないよなぁ[emoji:v-356]
もしかしたら、インフルエンザウイルスが入って来ても気づかないくらい鈍いのかも[emoji:v-364][emoji:v-362][emoji:v-313]
とはいえ、これからも罹らないってわけじゃないですから、
体調管理には気をつけないといけないですね。
今週末は札幌だし、来月には帰省も控えてますからね~[emoji:v-411]
瑠璃と琥珀は連日の寒さのおかげか元気いっぱいです[emoji:v-364]
私がもこもこに厚着して寒さに震える中、楽しそうに走り回って遊んでます[emoji:v-29][emoji:v-29]
走って
ぶつかって

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次