雪だ~~!!

昨日雪が降らないって書いて、
今日朝起きてカーテンを開けたら。。。
雪が積もってる!!!
と言っても、うーーーーーっすらとだけですけどね[emoji:v-356]
うっすらと
まだベッドで寝てた瑠璃に、「瑠璃!雪が積もってるよ!」って言ったら、
瑠:えっ!雪?どれどれ~
どれどれ?
瑠:なんだ~これだけか~
これだけかぁ。。。
そ、そうだね[emoji:v-356]これだと、瑠璃の大好きな雪にすりすり~はできないね[emoji:v-388]
去年は確か引っ越しの前日(12月18日)の夜にどっかり降ったんですよね[emoji:v-276]
今年の瑠璃の初すりすり~はいつ見れるかなぁ[emoji:v-362]
ただ今の部屋の気温約7度。庭の気温-9℃[emoji:v-399]
寒いだけで雪が降らないと寒さ損?な感じがします[emoji:v-393]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次