いよいよ

冬が来た~って感じですね~。
札幌では雪が降ったとか[emoji:v-405]
中標津は降りませんでしたが、風が強くて寒かったです[emoji:v-393]
中標津はいつ初雪が降るのかなぁ。
いつタイヤを変えよう?と思って、過去のブログを見たら、
去年は11月に入ってすぐにスタッドレスに変えたんですよね~。
そしてその時くらいから車の買い替えを検討してたみたいです[emoji:v-448]
11月に入ってすぐじゃまだ早いかなぁって気もするんですけど。。。
ってそういえば、去年の今頃はまだ瑠璃の足のことで釧路に通院してたんですよね。
中標津→釧路は峠こそないですけど、凍りそうな所もあったから、
念のため早めに変えたのかも?
タイヤ交換はディーラーのチケットがあるので、無料でやってもらえるのですが、
そのタイヤを物置から出してこなきゃいけないのが一苦労なんですよねぇ[emoji:v-356]
まあ、神奈川に住んでた時は外に物置がなくて、2階の部屋にタイヤを置いてたから、
2階からタイヤを持って降りて、変えたタイヤを持って上がってたことを考えたら、
外の物置にある分、だいぶ楽ではあるんですけどね~。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: e81aafe7f92bfa2aa0f9e41a2a4d88e2
    こちらも、寒くなってきましたよ~♪って、比べ物にならないね。。
    北へ行かれてから2年、、琥珀君迎えられてからもう一年、
    経ったのですね。。はやいですよねぇ。。
    先日は、お会いできなくって残念でした。。ごめんね。
    またチャンス、下さいね。
    風邪に気をつけて、、瑠璃ちゃん、琥珀君と、
    この冬も、元気に楽しんでくださいね。
    雪景色、、楽しみにしています~~♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○イワンママさん
     早いもので中標津に来て2年が経ったんですね~。
     こちらはそろそろ冬本番になりそうです[絵文字:v-393]
     
     雪かきの大変さを思うと憂欝になりますが、
     瑠璃の喜ぶ顔を思うと、早く雪が降って欲しいな~って思います(笑)
     雪が積もったら、雪景色の写真を載せますね!
     いつかまた関東にも出没(笑)したいと思いますので、
     イワンちゃん、詩音ちゃん、待っててね~♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次