頭痛い。。。

今日はいよいよ新しい職場へ初出勤[emoji:v-364]
なのに、旅行疲れが残ってるのか、朝から頭が痛~い[emoji:v-393]
しかもなんだか頭がぼぉ~っとするし。。。
なんだか熱がありそうだな~と思ったんですけど、
熱を測って、熱があるってことがわかっちゃうと、途端に具合が悪化しそうな気がして、
初日にいきなり病欠っていうのはちょっと。。。と思って、
結局熱は測らず、頭痛をかかえて出勤しました。
お昼に鎮痛剤を飲んで少しましになりましたが、薬が切れてきたのか夜になったらまた出てきました。
ずきずき痛むというよりは、ずーーんと重いって感じなんですけどね~。
なので、今日も早く寝ることにします[emoji:v-395]
もう1日ゆっくり寝れば、さすがに回復するでしょ~。
あ、瑠璃と琥珀はいたって元気です[emoji:v-218]
ぐったりしてる私をよそに、元気に2頭でがうがう遊んで、
勢い余って私に激突したり、足をふんずけたりしてくれます[emoji:v-406]
仕事の方は、まあ初日はこんなもんでしょって感じかな。
やり方や機械等が全然違うのですが、流れをつかんで、この店のやり方さえ覚えてしまえば、
あとは問題ないでしょう。
根本的な仕事内容っていうのは変わらないわけですからね~。
さて、今日はもう寝るかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次