口内炎

上唇の左側、ちょうど犬歯らへんに数日前から口内炎ができて痛~い[emoji:v-406]
あ、私のですよ。って当たり前か(笑)
やっぱりビタミン不足かなぁ[emoji:v-362]あとストレスもあると思われ。。。
さっき母から電話があって、口内炎が~って言ったら、
「野菜を食べなさい!」って怒られました[emoji:v-388]
いやぁ~野菜を食べなきゃいけないのはわかってるんですけどねぇ。
どうも料理が面倒というか苦手というか。。。[emoji:v-393]
ついついお惣菜とかお弁当とか冷凍食品になっちゃうんですよねぇ[emoji:v-356]
だから痩せないんだろうな、きっと[emoji:v-313]
ま、来週には楽しみな旅行があるわけだし、
実家に帰ると規則正しい生活になって、食事もバランス良くなるから、
口内炎もすぐに治るでしょ~[emoji:v-411]
さて、その帰省までは。。。。あと日[emoji:v-364]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    そうなんですよ~食事が偏ったり風邪をひいたりすると口内炎ってすぐにできますよ~、私は寝ている間に舌を噛んでよく舌のよこっちょに口内炎ができます。
    帰省まであと6日ですかぁ~、体調気をつけてくださ~い。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○hirokamiさん
     hirokamiさんも口内炎できるんですね~。痛いですよね(>_<)
     帰省が控えてますから、体調には気を付けないと!ですね。
     ふくちゃんに会えるまであと18日?ですね~。楽しみです♪

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次