買ってみた~♪

今日は昨日の嵐がうそのように良いお天気[emoji:v-278]
朝から洗濯して干したら、瑠璃と釧路へドライブ~[emoji:v-448](琥珀はお留守番)
病院の後に寄り道して買い物しようかと思ってたのですが、
あまりの天気の良さで暑かったので、いつもの六花亭のアイスだけにして帰って来ました[emoji:v-258]
帰って来て、部屋の戸を開けたら、ケージに入れたはずの琥珀がそこに座ってました[emoji:v-399]
久しぶりに脱走してました。
最近はナスカンを付けてなくても脱走してなかったから、
体が大きくなって脱走できなくなったのかと思ってたら、そうではなかったようです[emoji:v-388]
幸い、トイレはちゃんとトイレシーツにしてあったし、
何か齧られたものも見当たらなかったのでよかった~[emoji:v-411]
さて本題~。
何を買ったかと言いますと。。。。コレ[emoji:v-159]
ガイドブック
9月の帰省の時の参考に~と思って買いました[emoji:v-411]
家に帰ってから、パラパラ~と見てたらあらびっくり[emoji:v-364]
見たことある人と犬が~[emoji:v-405]
見間違えるはずがないんですけど、一応ご本人に確認したら、やっぱりそうでした[emoji:v-411]
あ、無憂樹も紹介されてて、ニイナちゃんの写真もありましたよ~[emoji:v-411]
あと、もう1つ。コレ[emoji:v-159]も買ってみました[emoji:v-237]
サマージャンボ
サマージャンボ宝くじです[emoji:v-411]
1等とは言わないから当たってくれるといいなぁ[emoji:v-398]
当たったら何に使おうかな~[emoji:v-362]って考えるのも楽しいですよね[emoji:v-266]
最後に写真をもう1枚[emoji:v-126]
へそ天
昨日の夕方から大雨に風に雷と嵐のようだったのに、琥珀はこんな格好で寝てました[emoji:v-395]
雷様におへそを取られちゃうよ[emoji:v-364]なんてね(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    琥珀、すっごい格好~!
    イイコでお留守番できたんだね~!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     すごいかっこでしょ~(^^;)
     ケージから脱走した時点で良い子じゃないです(>_<)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次