決~めた!

最近、瑠璃がはぁはぁと暑そう。琥珀はそんなでもないのに。。。なぜ[emoji:v-236]
口を開けてべろ~んってなってることが多いせいか、口の周りとアゴのしたらへんの毛が、
だんだん赤くなってきちゃった[emoji:v-393]
去年の夏はこんなことなかったのになぁ[emoji:v-388]
バンダナかスタイでも着けた方がいいのだろうか。。。う~ん、悩むなぁ[emoji:v-356]
さて、本題(笑)
何を決めたかと言いますと、転職です[emoji:v-364]
色々リサーチして、交渉した結果、町内で店を変わることにしました。
今回の転職では始めから2月と6月、そして9月か10月のどちらか、
の年に3回、帰省の為1週間から10日の連休をもらいます[emoji:v-237]
と宣言してみました(笑)
そして、それは了承されてますので、来年は牡蠣も穴子も行けるぞ~[emoji:v-266]
ってそれが基準かよって話ですね(^^;)
まあ、他にも色々私なりに仕事をする上での条件等を確認した上で、
今の職場よりも働きやすそうだと感じたので、決めたんですけどね。
今の職場は9月末まで。10月から新しい職場に行くことになります。
そして9月後半は残った(残してた)有給を全部使って連休にし、
実家に帰省しようと思います。「思います」じゃなくて「します」か。
今の有給の残りからすると、9月中頃から休みにできるので、
フェリーで帰省しようと思います[emoji:v-108]
関西の皆さ~ん、瑠璃&琥珀、ついでに私と遊んでくださ~い(笑)

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    瑠璃ちゃんと琥珀君と遊びたいからなぁ・・・ついでに翠紅さんとも遊んであげるよ(笑)
    琥珀君・・・こっちにハイパーなお子サモが増えたよ!
    心して帰っておいでね(><)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○るる母さん
     私はついででかまわないで~す(笑)
     ハイパーなお子サモ!早く会いたいなぁ~。モフモフした~い♪
     きっと琥珀はラスター君と一緒にたじたじになってることでしょう(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     K薬局に処方箋を持って行きます・・・(笑)。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ウブ様
     10月からはK薬局でお願いします(笑)

コメントする

CAPTCHA

目次