そろそろ春?

最近、だいぶ暖かい日が増えてきました~。
先週くらいから、仕事中のお昼過ぎが暑く感じるくらい[emoji:v-356]
でも朝晩はまだちょっと寒いんですよね。
これを書いてる今もまだ綿入れ着てますし。
さすがにストーブは付けなくなりましたけどね。
日によっても違うので、最近は着るものに困ります[emoji:v-388]
まあ、外に出てるのは散歩と通勤の家から車までと車から職場までだけなんですけどね。
散歩は朝と夜なので寒いから~と厚着すると、歩いてるうちに暑くなってきちゃうんですよね~。
通勤の時は薄い上着でもいいのかなぁとは思うんですけど。
あとどれくらい暖かい日が続けば空き地の地面も乾くかなぁ[emoji:v-362]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次