室温

引越しをしてから、早いものでもう1週間が経ちました。
アパートより一戸建ての方が上下に人がいない分、
寒いと思ってたのですが、意外と寒くないです[e:257]
なんでだろ[e:3]と考えてみたのですが、ベランダがないからかも。
前は瑠璃がベランダと部屋を行き来するので、窓が開いてることが多かったのですが、
今はベランダがないから、窓を開けっぱなしってことがないですからね~。
思った程は寒くないけど、それなりには寒いですよ(^^;)
コタツを出そうかなぁと思うのですが、
コタツを出すとほんとに動かなくなっちゃうので、やめとこうかなぁと悩んでます[e:330]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次