すっかり忘れてた!

今度の日曜日は会社の研修があるんだった~。
上司もすっかり忘れてて、シフトは日曜日はお休みになってました[emoji:v-356]
で、急遽休みを別の日に振り替えなきゃってなったんですけど、
今の職場は2人しかいないので、1人休むとなると他店から応援をもらわないといけず。。。
今から急にといっても無理[emoji:v-430]
ということで、比較的暇な水曜や木曜に半日ずつ休みを取ることになって、
そしてこれまた急遽、今日半日勤務になりました。
2時まで仕事をして帰ってきたのですが、
いきなり平日に休み、しかも2時からって、時間をどう使っていいかわかんないですね~。
結局、家でTVを見ながらうだうだして、いつもより早い散歩に行ったら、
もうこの時間になりました[emoji:v-388]
平日の休みは引っ越した後に欲しかったなぁ~。
役場とかの住所変更は平日しかできないですからねぇ。
そうそう、引っ越しといえば、
この間中が見れなかった物件が今週末に中を見せてもらえることになりました。[emoji:v-411]
土曜日に2件長屋の方と平屋の方とをもう一度見比べて、決めることになりそうです。
う~ん、どっちがいいかなぁ~[emoji:v-361]
今週末は物件を見に行くのと、研修とで忙しくなりそうです。
あ”、研修ってことはスーツ着なきゃいけないんだ。。。
最近激太りしてるからなぁ。。。スーツ入るかなぁ。。。[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次