買っちゃいました

前から欲しいな~とは思いつつも、なかなか買えずにいたもの。
瑠璃のこともあり(ってこれは口実かも?)、ついに買っちゃいました[emoji:v-364]
先週ネットで注文した物が、今日届きました[emoji:v-449]
玄関に入ってきたそれはでかい[emoji:v-405]
でかい!
さっそく、リビングに並べて敷いてた瑠璃布団を片付けて出してみました。
思ってた色と違う。。。
ベージュってもっと薄いベージュだと思ってたんだけどなぁ[emoji:v-388]
でもまあ、カバーをかけて使うつもりだし、送り返して取り換えてもらうのも手間だからいっか~。
カバーをかけて、座ってみたら、瑠璃が寄ってきてフンフン[emoji:v-417]
してたかと思ったら上がってきて座ってる私の背中の方に入ってきて押し出されちゃいました[emoji:v-356]
お気に召しました?
(まわりがごちゃごちゃ散らかってるのは気にしないでください・爆)
気に入ってくれたのか?と思いきや、乗ったのは最初だけで、
今はいつもの布団の方に寝そべってます。
このソファはリクライニングできて更にクッション部分を広げられるので、
ベッドに使うこともできるのです~[emoji:v-218]
これで一緒に寝れるね
これで今日から一緒に寝れるね~。
いくらコルクマットを敷いてるとはいえ、フローリングに薄い布団で寝ると、
朝起きると腰やら肩やらが痛くって…[emoji:v-394]
まあ、一緒に寝るとは言っても、瑠璃が同じ布団に入って寝てくれるわけではないんですけどね。
ベッドで一緒に寝てた時も瑠璃は布団の上で足元に寝てることが多かったですから。
たまに隣に並んで寝ることもありましたけど、
暑くなってくるとベッドから降りて床で寝てましたし。
瑠璃にとっては好きな時に傍に来れるというのが大事なんだと思います。
私がベッドに寝てて、自分がベッドに上がれないと、
(寝室に入れないようにサークルで仕切ってある)
フンフン鳴いたりするんですけど、かといって私がリビングで寝ても、
ずっとすぐそばで寝るわけでもなく、サークルで寝たり、台所で寝たりしてますから。
エリカラが取れて、運動しても良くなったら、これまで通りベッドで寝るつもりです。
だってリビングは寒いんですもん[emoji:v-393]
そしたら、このソファベッドは来客時用になるかな~。
ってうちに泊まりにくるような人はいるのだろうか?
限定1名様、もれなく瑠璃の大歓迎付きですよ~(笑)
ただし、掃除がいい加減なので毛だらけになること間違いなしですが[emoji:v-313]
それでもよろしければ~なんてね(笑)
それにしても部屋の真ん中にソファを置くと狭く感じるなぁ。。。
もうちょっとちゃんと片付けて、レイアウトを考えなきゃいけないかなぁ[emoji:v-394]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次