疲れた。。。

昨日、今日と仕事がバタバタ~[emoji:v-355]
今週始まってまだ2日なのに、すでにぐったりです[emoji:v-393]
昨日なんて、お昼休憩に入れたのが3時半でした[emoji:v-404]
もう昼ご飯とは言わないね[emoji:v-356]
でもまあ、水曜はだいたい暇な事が多いので、明日はのんびりペースになるかな~。
仕事は神奈川にいた頃の方がハードなはずなんですけど、慣れって怖いですね[emoji:v-356]
一度暇な状況に慣れてしまうと、ちょっと忙しいだけでかなり疲れます。
まあ、神奈川にいた頃とはスタッフの人数や設備も違うし、処方内容も違うので、
一概にどっちがきついとはいえないんですけどね。
今週はあと3日、がんばるぞ~[emoji:v-91]


話は変わりまして。。。
今週末に瑠璃のワクチンに釧路の動物病院に行ってみようと思ってたのですが、
今日電話してみたら、なんと今週末は学会のため休診なんですって[emoji:v-399]
え~どうしよう~。。。別の病院にするかなぁ。。。
別の所にするか、来週末まで予定を延ばすか…。
ここまで来たらあと1週間くらいワクチンが遅れても変わらないような気もするけど、
早くやった方が安心なのも確かだしなぁ。。。[emoji:v-390]
さて、どうしたものか。。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 1
    PASS: 1250119e8155be5ef9f1156ea5e2a08e
    ご無沙汰しています。
    北海道でお会いしてから、もう2ヶ月になりますね!
    チロルを埋葬する時に、遺髪を下さいと石川さんに言ったところ、翠紅さんに渡してストラップにしてお渡しします、と言われました。
    あきる野での交流会の時に、ストラップ買えませんでした。
    4個しか出来なかったとブログで見ましたが、チロルの毛は、まだ残っているのでしょうか?なかったら諦めますので・・・・・・
    よろしくお願いします。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     こちらこそ、ご無沙汰してます~。
     わぁ~スイマセン[絵文字:v-399]毛はまだまだあるんですよ!
     あの時ちょっと張り切りすぎて、あれ以降紡ぎはほとんどできてないんです。
     今週末は天気も良さそうですので、洗毛して紡げるようにします。
     ので、もうちょっと待ってもらってもいいですか?(^^;)
     ほんと、すいませんm(_ _)m

  • SECRET: 1
    PASS: 1250119e8155be5ef9f1156ea5e2a08e
    毛が残っていて、ほっとしました。
    お忙しいから、いつでも良いですよ!無理しないで下さい。
    毛が残っている事が解っただけで・・・・・・いいんです。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○非公開さん
     すいません、ご心配をおかけして…(^^;)
     一度スイッチが入ると、がぁ~~っとやってしまうのですが、
     それが切れちゃうと、次に入るまでに時間がかかってしまって…。
     できるだけ早く作れるようにしますので~。

ブランのママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次