今週末は~

いよいよ穴子オフですね~。
瑠璃と初めて参加した2007年の牡蠣オフ以来、
毎回参加していた関西でのオフ会なのに、今回初めて欠席です[emoji:v-393]
あ~あ~行きたかったな~[emoji:v-406]
今回は関東から九州から全国から参加者がいらっしゃるんですよね[emoji:v-405]
北海道からがいないっていうのが悔しいじゃないですか!?(笑)
遠慮しないで休みをくださいって言っておけばよかった~
って後悔しても後の祭りなんですよね[emoji:v-356]
参加される皆さん、楽しんできてくださいね~[emoji:v-411]
来年は休みを取るぞーーーー[emoji:v-91]
ってその前に牡蠣オフがありますけどね~(笑)
2月と6月は休みを取るぞーーー[emoji:v-220]
あとは10月にも取れば、4ヶ月毎の帰省になるな~なんてね(笑)
さて、現実に戻りまして(笑)
今週も週末は雨の中標津のようです。何しようかな~[emoji:v-236]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    3才トリオが待ってるよ。
    2月牡蠣オフ前に1回は帰ってくるよね?(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○るる母さん
     はい、2月の前に1回帰りたいとは思ってます~(笑)
     でも10月にするか11月にするかで悩んでるんですよね。。。
     どっちがいいかなぁ~。
     3歳トリオに早く会いたいです!
     2月より前にしないと4歳になっちゃうもんね!(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    穴子オフ楽しかったよ!
    やっぱ中部オフに合わせて帰っておいでませ!!

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○るる母さん
     いいな~いいな~穴子オフ~私も行きたかったよ~(>_<)
     中部オフ!!!いいですね♪
     中部オフって11月でしたっけ?
     問題は瑠璃のヒートがいつ来るかだなぁ。。。

るる母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次