仕事の休みの話

今日、前触れもなく、会社の偉い人(常務だそうです。)が店舗にやってきました
私は初めましてだったので、色々聞かれたのですが(前職のこととか、実家のこととか)
「困ってることはありますか?」と聞かれたので、
「薬剤師が2人しかいないので、休めないのが困ります。」って言いました。
実家に帰るにも、どこかへ旅行に行くにも、土日だけでは短いですからね。
かと言って連休だと混むし高いし[emoji:v-388]
そしたら、「1ヶ月前から言っておいてくれれば、札幌からでも応援に来てもらえるから、
休めばいいよ~。」とのお言葉が
言いましたね!聞きましたよ~
常務が言ったんだから、堂々(笑)と休んでもいいですよね~
こんなことなら、穴子オフに合わせて休みをもらえば良かったかなぁ。。。
ってまだ瑠璃の足がよくわからない状態では無理か[emoji:v-356]
あ~でも、大阪の動物病院で診てもらうって手もあったんだよな~。
続けて診てもらうことはできないですけど。。。
ふふふ~ん[emoji:v-266]いつ休もうかなぁ~[emoji:v-362]
これからしばらくは暑いから無理だろうな[emoji:v-356]
9月は連休があって、両親が北海道に遊びにくることになってるからな~。
10月の連休か11月の連休かなぁ。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: c7eefada57862478db3d5e6f284f72e9
    こんにちは!
    明日から東京へ来られるんですね~!
    うちはJR山手線内の大崎駅近くなのですが、もしまだご予定が空いていましたら
    スノウに会いに来られませんか?(急ですみません)
    (パエルっ子特有の人見知りがありますが)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ○非公開さん
     いいんですか!?
     明日の予定がまだ決まってないんですよ~。
     先ほどメールしましたので、よろしくお願いします!

コメントする

CAPTCHA

目次