どか雪

昨日の午後からの吹雪はすごかったです[emoji:v-393]
風と重たい雪の影響だと思いますが、
電気が時々フッと消えたり、TVが一瞬砂嵐になったり…[emoji:v-399]
どちらも一瞬だけで済んだんですけどね~。
そして今日の朝起きてベランダを見たら、久々に真っ白~
まっしろ~
外に出た瑠璃はなぜか雪の上でお座り
冷たくない?
おちり冷たくないの[emoji:v-361]
久々の雪に嬉しそうな瑠璃[emoji:v-411]
嬉しいね
今日は除雪が入らなさそうなので、食事前に雪かきしに出ました。
車はすっかり埋まってました。
埋まってます
積雪40cmくらい[emoji:v-361]
凄い量の雪に瑠璃もびっくり?
瑠璃もびっくり
嬉しそうに走ったり、雪を食べたり(笑)
お腹冷えるよ
瑠璃を連れて出たものの、雪かきができないので、
瑠璃は車の中に乗っててもらいました[emoji:v-448]
小1時間くらいがんばって雪かきしたのに、
出勤する時にはスタックして動けなくなり。。。[emoji:v-404]
掘り出して、押してもらって、やっと駐車場から出られた頃には、
遅刻になってしまいました[emoji:v-406]
仕事が終わって帰る頃には駐車場に除雪が入って、綺麗になってました[emoji:v-411]


話は変わりますが~。
最近ちょっと内職(笑)してます。
この間洗毛したのはこの子の毛[emoji:v-159]
依頼品1
これでこんなのを作ってます。
作成中
現在[emoji:v-142]本目までできてます。
昨日はもう1つ依頼があった分を~。
依頼品2
全部は無理なので少量だけですが洗いました。
洗い上がり
期限までにどこまで作れるかなぁ~[emoji:v-236]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 242c007c21f8411458d788b27204d75a
    こんばんは、季節はずれの大雪、凄いですね。
    瑠璃ちゃん、今シーズ最後の雪遊びを堪能できたかな~
    さて、29日は翠紅さんの車で札幌まで行かれるそうですね。
    お世話になります。
    美蘭のこと宜しくお願い致します。
    楽しいオフ会日和になることを祈っています。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     季節外れの大雪、残念ながら月曜は仕事だったので、
     朝少しの時間しか遊ぶ事ができませんでした(>_<)
     
     いよいよ明日です~♪
     道中どうなるかちょっと楽しみです^^
     (後部座席に瑠璃とウランちゃんが一緒に乗るので~。)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次