春なのに~

今日の中標津は吹雪です[emoji:v-276]
昼間でも暗~い感じで降りそうだな~と思ってたら降りだして、
あっという間に積もり始めました。
もう4月末なのに
日が暮れ始めた頃には真っ白になり。。。
雪が積もった~
今はもっと積もってます[emoji:v-276]
明日の朝は出勤前に雪かきしなきゃ~。
あ”、雪かきのスコップ、外の物置にしまっちゃったんだった[emoji:v-399]
車の雪下ろしのはまだ車の中に乗ってるはずだけど。。。
う~ん。。。アパートの入り口に置いてあるの(誰のかはわからないけど)を借りようかな。
そうそう、話は変わりますが、去年の9月以来の美容院に行ってきました[emoji:v-331]
中標津に来て初めての美容院です。
今までの美容師さんと違って、切る前の会話が少ない。。。
「どれくらい切りますか?」だけ聞かれて、切り始め[emoji:v-405]
あらかた切った頃に「前髪どうしますか?」って聞かれて、
前髪切って終了[emoji:v-126]
結果、思ったより短くなった[emoji:v-356]
まあ、後ろで1つに束ねることはできるくらいの長さではあるんですけどね
ただ、この長さは私にとっては毛先が跳ねて危険な長さかも[emoji:v-393]
まあ、切っちゃったものはしょうがないね~。
来月末の友人の結婚式までに少しでも伸びることを祈るしかないか[emoji:v-421]
さて、初めての北海道でのオフが近づいてきましたね~。
って、まだ何にも準備はしてないんですけどね[emoji:v-393]
明日には準備しないとな~。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    短くなっちゃったんですか~!?
    もう1つ、気になっているところがあるんです・・・
    今度一緒に行ってみます??笑
    明日の朝の雪かき、いやだなぁ~(爆)

  • SECRET: 0
    PASS: 498b4ac0b0dc6c22150c2ddcdcf3026d
    道東の方は大荒れだったようですね~気温も低いので雪も解けずに積もったんでしょうね~。
    こちら方面も昨日はみぞれっぽい雪が結構降りましたが地面に落ちたら溶けてって感じでした。
    水曜日は晴れマークですね♪
    道中気をつけてくださいね~お会いできるのを楽しみにしてます。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     思ってたより短くなっちゃいました(^^;)
     もう1つあるんですか~?
     一緒に行きますか!(笑)
     雪かき、疲れました~(T-T)
    ○hirokamiさん
     雪、30cm~40cmくらい積もりました!
     札幌は積もらなかったんですね~。
     水曜日はいいお天気みたいですね(^-^)
     とっても楽しみです♪

hirokami へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次