ついつい…

コンビニに行って『期間限定』って見ると、ついつい買っちゃうんですよね~。
期間限定1
期間限定2
期間限定3


話は変わって~。
神奈川にいた時は3月末くらいに区役所?から狂犬病予防注射の案内がきてました。
で、それを持って動物病院に行って、注射してもらうと、鑑札がもらえたんです。
ですが、中標津に来て、もう4月に入ったのに、
まだ狂犬病予防注射の案内が来ないんですよね。。。
職場の人で犬を飼ってた人に聞いたら、役場から案内は来るらしいんです。
で、どこかの会場で注射を受けるらしいです。
瑠璃は毎年4月に狂犬病の予防注射、5月に混合ワクチンを打ってたんですよね。
案内っていつくるんだろ~[emoji:v-236]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 09ab2e50482e00d8054d6c45dcc78e36
     おばんです。
     先輩町民として書きます。
     ハガキがそのうち来ると思います。のんびり風土ですのでお待ち下さい。
     しかし、ワクチンとの接種時期の問題もありますので、これまでのスケジュールを維持される場合は、N先生の所で接種する方法もあります。
     町が実施するものは、公園等で決められた期日に行なわれます。その時の獣医さんは、主に開業されている方たちです。N先生に会えるかも知れません(笑)。
     

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○近所のウブ様
     そうなんですね~。
     じゃあ先に混合ワクチン打っておいて、
     狂犬病注射の案内が届くのを待ってた方がいいのかもしれませんね。
     ありがとうございます~。

コメントする

CAPTCHA

目次