雪が降りました~

少し前は夜だけ雪が降ってたのですが、この土日は日中もずっと雪が降ってました。
朝起きたら久しぶりに外が真っ白に~
真っ白
お昼には溶けてしまいましたが、相変わらず雪は降ってました。
なので久しぶりにベランダにも少し雪が残ってました。
お尻冷たくない?
お座りすると、お尻の方の傷は地面につくだろうと思うのですが、
雪が当たって沁みたりしないのかなぁ[emoji:v-236]
まあ、ずっとお座りしているわけではなく、
いつも同じ場所で伏せて外を眺めてるんですけどね~
ふてね?
表情が退屈そう[emoji:v-388]
でもまだ病院で「1ヶ月は安静に」って言われてから2週間とちょっと。
まだあと1週間とちょっとは安静にしてないとね。
カラーをつけなくて舐めてしまった腿の方はもうかさぶたになって、
そのかさぶたも浮いてきてるけど、お尻の方の傷はまだ乾いてないから。。。
腿の方の傷の時はこんなに時間はかからなかったと思うんだけどなぁ。
お尻に近い分、お座りした時に当たったり、
トイレの時に力が入って動く場所でもあるから塞がりにくいのかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 4a80917db4f77e6ee473e09b921a1246
    まだまだ瑠璃ちゃんの安静は続いてるのですねぇ。
    中標津の春はもう少し先なので、ぽかぽかと暖かくなるころには
    すっかり良くなって元気に駆け回れるようになってほしいですね。
    瑠璃ちゃん、退屈だと思うけど、頑張ってね!!

  • SECRET: 1
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    5月10日(日)、いちおうお休み取りましたー!
    行きたいところ、探してみますね~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○かわいねこさん
     そうなんです。まだ続いてるんです~。
     いつまで安静にしてたらいいのか。。。(^^;)
     早くよくなってくれるといいんですけどね~。
     
    ○非公開さん
     わ~い!やった~♪
     楽しみにしてま~す(^-^)

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次