4月の連休

この間書いた4月に連休をとる予定についてですが。。。
結局友達の方が休みが確定できないということで、
東京行きは中止することになりました[emoji:v-430]
う~ん、どうしようかなぁ~[emoji:v-361]
私の休みの申請も取り消してしまうか、
せっかく休みがもらえるんだから、瑠璃とどっかお出かけしようかなぁ。
まだ北海道内でどこにもお出かけしてないですからね~。
4月だったら、道路状況もそんなに大変ではないだろうし。。。
あ、でも4月だと観光にはまだ早いかなぁ[emoji:v-356]
とりあえず、瑠璃と一緒に泊まれるホテルを探してみようかな。
どなたか、北海道内でお勧めの所があったら、教えてくださ~い[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    お勧めのところあります。
    29日、札幌のドッグストックっていかがですか?

  • SECRET: 0
    PASS: 3cda97d9fec26a55a688903d1b545a34
    初めまして~。札幌で獅子丸&桃姫と暮らしている獅子桃母です。是非札幌に遊びに来てください~。
    4月29日、オフ会あります!
    アリオンさんの歓迎オフが!!

  • SECRET: 1
    PASS: 0f944e6184e4fade7768666edfc78a2f
    ご無沙汰です~。
    ちょっと更新しなかったのでどうしたかな?と思ってましたよ。
    今月ですがというか、今週ですが石川さんの家に遊びに行きます。お時間ありましたらまた瑠璃ちゃんに会わせてくださいね。
    13金~15日ですが、天気良いといいんですけどね。
    よろしくね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○アリオンさん
     わ~!29日に北海道に上陸されるんですか!?
     29日は休みなのですが、連休ではないんですよね。。。(^^;)
     日帰りで札幌は厳しいなぁ(>_<)
     土日だったらよかったんですけど(^^;)
    ○獅子桃母さん
     初めまして!いつもブログは読み逃げさせていただいます。。。
     (すいませ~ん!m(_ _)m)
     4月29日にオフ会があるんですね!
     仕事が休めるかどうかもあるので、検討しますね!
    ○非公開さん
     ご無沙汰です~。
     わ!そうなんですね!
     今日のブログに書いたんですが、瑠璃の足がちょっと。。。
     でも1日ぐらいいいかな~とも思うので~。
     お会いできるのを楽しみしてます!
     天気がいいといいですね~(^-^)

獅子桃母 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次