サボりすぎ?

たいして忙しかったわけでも、体調が悪かったわけでもないんですが、
ブログをさぼってしまいました[emoji:v-393]
なんとなく更新する気が起きなくて…[emoji:v-356]
ネタが全くなかったわけでもないので、今日はそのことを~。
ななんさんから瑠璃の誕生日プレゼントが届きました[emoji:v-25]
瑠璃は箱を開ける前から、すごい勢いでくんかくんか嗅いで、
あまりの勢いで箱がゴロゴロ転がってました(笑)
何これ~?
プレゼントを前にとっても嬉しそうな瑠璃[emoji:v-411]
ありがと~
中にはおやつがいっぱい[emoji:v-221]
たくさん!
写真を撮ってたら、瑠璃に「いつまで撮ってるの~」って言われてそうでした(笑)
まだ撮るの?
ごめんごめん[emoji:v-421]
いっぺんにはあげられないので、少しずつあげてます。
まずはパンから~[emoji:v-366]
くんかくんか
あいかわらず大きいのは食べられないので、
小さくちぎって食べさせました~。
おいしかったようで、はむはむと食べてましたよ[emoji:v-411]
ななんさん、ありがとうございました~[emoji:v-398]
そしてこの土日、この間降った雨と、その後の暖かさで、
ベランダの雪がすっかりなくなってしまいました[emoji:v-390]
なくなっちゃった。。。
歩道の氷もだいぶなくなったので、これで散歩が楽になるかな~。
とは言っても、夜は暗いので、結局いつもの公園になるんですけどね[emoji:v-356]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 306b765ea8ccc7c45db729446b7469a3
    こちらこそ帰省のさいにかさばったであろう長靴をもってきてくれて、嬉しかったよ。ありがとう。
    雪なくなっちゃったんだね。
    さすがにもう春かなー。
    でも、今朝の天気予報では、そちらに雪マークがあったぞ~!
    瑠璃ちゃん、もちょっと冬を楽しめるかな?(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○ななんさん
     昨日の夜にちょっと降ったのですが、
     今日は結局雪は降りませんでした~。
     ベランダの雪はなくなりましたが、
     まだ公園とかには残ってますよ(^^)v

ななん へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次