久しぶりの電話

昨日の夜、学生時代からの友人と久しぶりに長電話[emoji:v-214]
その友人は5月末に結婚するんです~[emoji:v-308]
で、結婚する前に久しぶりに遊びたいね~なんて話になって、
じゃあ4月に休みを取って、遊ぼっか[emoji:v-363]
となり、さっそく今日上司に休めるかどうか相談。。。
そして金曜日に休みがもらえて4月10日から12日で3連休~[emoji:v-221]
と思ったら、友達がせっかく連休を取るなら、
結婚式の準備(昔の写真とか)で実家に用事もあるし、大阪で遊ばへん[emoji:v-236]って。。。
う~ん、大阪でとなると飛行機が乗継になって、移動が1日がかりになっちゃうから、
3連休だと真ん中の1日しか遊べないことになるんだよね~[emoji:v-356]
(女満別→関空便が4月からなくなるので、ほんとに乗継しかなくなるんです[emoji:v-393])
だから、遊ぶなら関東がいいなぁ~。
って言ったら、「ちょっと考えさせて…」って[emoji:v-388]
休みは確定しちゃったから、もし遊ぶ予定がキャンセルになったらどうしようかなぁ~[emoji:v-361]
もしキャンセルになったら、瑠璃連れて関東に遊びに行こうかしら?
って大阪だったら実家に泊まれるからいいけど、
関東だと宿泊先を探さないといけないからなぁ…[emoji:v-394]
ま、なんにせよ、友達の返事待ちなんですけどね[emoji:v-388]

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次