気になって~

少し前からTVのCMでやってて気になってたもの[emoji:v-55]
この間振込みをしにコンビニ[emoji:v-101]に行った時に見つけて買っちゃいました[emoji:v-125]
世界のキッチンから
去年か一昨年くらいに売ってたのが、再発売になったんです。
前に出てた時に好きだったので、今回も気になって~。
飲んだ感想は「やっぱり美味しい~[emoji:v-398]」
ただ、ちょっと高めなんですよね[emoji:v-388]
そしてコンビニに行くと、つい他のお菓子とかも気になって買っちゃうんですよね[emoji:v-356]
それも「期間限定」とかついてる[emoji:v-159]と余計に食べたくなって~。
限定物はついね~
こっちはまだ食べてないの味はわかりませ~ん。
ダイエットしなきゃと思いつつ、ついつい買っちゃうんだよなぁ[emoji:v-409]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    フルーニュは買いましたよ~!
    マヨチーズポテトは知りませんっ。
    気になる~!!!

  • SECRET: 0
    PASS: 9ffc6a89d654a6988cd59303c5116a42
    マヨ♪ チーズ♪ ポテト♪ 期間限定♪♪
    私の好きな物ばっかりじゃん^^♪

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     フルーニュ、買いましたか!
     甘くておいしいですよね~(^-^)
     マヨチーズポテト、うちの隣のコンビニで売ってましたよ(笑)
     味はちょっとしょっぱかったかなぁ(^^;)
    ○アリオンさん
     マヨもチーズもポテトも美味しいですよね♪
     そして期間限定!とくれば、買うしかないでしょ~(笑)

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次