やっぱり暖冬?

この間の日曜日、雪が降ったと思ったら、今日は朝から雨[emoji:v-279]
夜になって霧がすごいから、暖かいのかな[emoji:v-361]
でも明日は雪が降るらしい[emoji:v-276]
どうなってるんでしょうねぇ~。
でも雨より雪の方がいいなぁ。
雪が積もってた方が散歩に行っても瑠璃が汚れないし[emoji:v-356]
雨が降った後、気温が下がると凍ってツルツルになっちゃいますからね~[emoji:v-399]
今年もあと1週間[emoji:v-363]
あっという間ですね~[emoji:v-405]
大掃除も年賀状もなぁ~んにもやってません[emoji:v-393]
(まあ、年賀状は就職してからは出してないんですけど[emoji:v-356])
瑠璃のシャンプーぐらいはした方がいいのかなぁ。
前に洗ったのはとぶき町でのオフ会に参加して泥んこになった時だから、
もう3ヶ月経ちますね~。
引越す前は病院でいつもお願いしてたんですけど、
足の手術をしてもらった病院では瑠璃のシャンプーは無理なんですって。
シャンプー用の浴槽が小さくて瑠璃は入らないらしい(^^;)
かといって他にって言っても、お店なんてないしなぁ。。。
そのためにわざわざ釧路まで行くっていうのも[emoji:v-393]
やっぱり自分で洗うしかないか[emoji:v-388]
自分でやると、爪きりと肉球の間の毛を切るのが上手くできないんですよね~[emoji:v-390]
う~ん、どうしようかなぁ[emoji:v-361]

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    こんばんは。(肉球の間の毛)って寒冷地でしたら切らないほうがよいかもね。
    私、猫のターキッシュを飼っているのですが、彼らもあります。泳ぎに必要な
    毛といわれているのですが、本当のところは知りません。では。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○jyunさん
     こんばんは~。
     私も雪の上を歩くのにはあった方がいいって何かで見たような
     気もするんですよね。
     でもこの間雪遊びしてたら、肉球の間の毛に雪がくっついてたりも
     したので、切っといた方がいいのかなぁとも…。
     どっちの方がいいのかわからないので、調べようかなぁ。

コメントする

CAPTCHA

目次