新しい上司&2月のお休み

今日は上司の転勤に伴う引継ぎの日でした。
そして新しい上司に初めて会いました。
前の上司は私より年下の人でしたが、今度の人は40代(たぶん)のベテランの人。
知識も豊富だし、会社のことも前の人より詳しいので、
ちょっと頼りになるかも!
でも、ちょっと細かくて煩い人かも。。。
まあ、今日は引き継ぎ業務しかしてなくて、
実際の仕事はほとんどしてないので、これから一緒に仕事をしてみないと、
ほんとにどんな人なのかはわからないんでしょうけどね~。
とりあえず、温厚そうな人だったのでちょっと安心しました
で、さっそく2月の休みについて話してきました。
その結果、2月9、10、12、13日とお休みがもらえました~
なので2月7日から15日までの9連休をゲットです
さ~て、連休中の予定を考えないとな~
とりあえず、7日に大阪に帰って、こっちに戻ってくるのは13日にしようかと思ってます。
帰りを平日にした方が空港が混まないかな~と思って。
問題は空港で借りるつもりのレンタカー
関空のレンタカーの受付カウンターって、空港のターミナルにはなくて、
駅を越えて1つ隣のビルの1階にあるみたいなんですよね。。。
飛行機を降りて、荷物と瑠璃を入れたバリケンを押しながら、
そこまで行くのはかなり厳しそう
やっぱり実家から迎えに来てもらった方がいいかなぁ。
人だけでも来てもらえたら、空港で瑠璃と一緒に待っててもらって、
私がレンタカーを借りに行って、空港まで戻ってくればいいわけですからね。
関空に飛行機が着くのは18時40分みたいだから、
それくらいの時間なら誰か出てこれるかもしれないし。
それか、誰か迎えに来てくれる人を探す?
関空まで来てくれる人なんているかなぁ[emoji:v-388]
でも帰省中ずっと乗せて貰うわけにもいかないから、
どちらにしろレンタカーは借りないといけないだろうし。。。
う~ん、困ったな。。。
あ、そうだ。あと、帰省中に瑠璃と私と遊んでくれる人をぼしゅーしなくっちゃ(笑)
誰か、遊んでくださ~い

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 0
    PASS: 9e79f09322a2d0f37ec7acc55fa0b656
    ライブ、聴きに来てくれてありがとうございました~。
    私も初めて出るライブだったのでドキドキでした。
    楽しんでもらえてよかったです。
    音楽の経歴があるんですね~。
    しかもいろいろと!!!音楽の話でも盛り上がれそうです!!!

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○あいさん
     音楽、色んなのをちょっとずつ齧ってる感じで、
     どれも中途半端なんですよ~(^^;)
     もうちょっと続けてれば~って今更思ってます。
     今度は音楽の話もしましょう!

あい へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次