さ、寒い

部屋には備え付けで灯油ファンヒーターがついているのですが、
部屋の間取り上、部屋が全部繋がってるような状態なので、
とっても効率が悪いんですよね。
あと、部屋全部があったかくなると、瑠璃の逃げ場所がなくなっちゃうし。。。
かといって、暖房なしでは寒すぎる[emoji:v-399]
ということで私の足元だけでも暖まればと電気ストーブを出してます。
が、
最近、瑠璃が机の下の私の足元で寝るようになりまして。。。
狭くない?
この状態では電気ストーブをつけられないですよ~[emoji:v-388]
って、暑ければ移動するだろうから、気にせずつければいいのかもしれないんですけど、
やっぱり点けられないんですよね~(笑)
瑠璃が移動するまで我慢して、スイッチをいれてる私です。

コメント

コメント一覧 (4件)

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ヒーターを内蔵したジャケットを売ってましたよ。電池式だから便利かも。
    でも、足元は寒そうですね。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○Nさん
     上はいくらでも重ねて着ればいいので、
     あんまり寒いとは思わないんですよね~。
     寒いのは主に足元と手元なんです(^^;)

  • SECRET: 0
    PASS: bbf2b08264b7deff92561a3f5e0c0e8a
    ご無沙汰してますって、、覚えていらっしゃるでしょうか。。
    2002年ラーナっ子のはる飼い主です。
    新居のお祝いもせず、、のこのこ遊びに来させて貰ってます。
    新天地でのお二人の健闘振りに、心温めて頂いてますので、、、
    「電気毛布をぐるぐる巻いて~」
    をご提案させて頂きます。
    あと、首には、タオル!コレ絶対♪
    良いお年をお迎え下さい~。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○チームはる♪さん
     こちらこそ、ご無沙汰しております~。
     もちろん、覚えてますよ!!
     電気毛布ですか~。まだ持ってないんですよね(^^;)
     やっぱりあった方が良さそうですよね。
     今度の休みに買いに行こうかと思います。
     そして首にタオルですか!?マフラーでなく?(笑)
     確かに首周りが暖かいと違いますよね~。
     私はよくタートルネックの服を着てます(^-^)
     アドバイス、ありがとうございます!

翠紅 へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次