気になる郵便物

仕事から帰ってきて、アパート入り口の郵便受けをのぞくと、なにやら大きな封筒が~[emoji:v-3]
部屋に持って入ると、いつもは郵便物にはたいして興味を示さない瑠璃が、
興味津々でフンフンと匂いを嗅いでました[emoji:v-417]
なんか気になる~
開封して中身を出すと更に念入りにフンフン[emoji:v-417]
嗅いだ事ある匂い
誰の匂いかわかったのかな[emoji:v-361]
できあがるまで、気長に待っててくださいね~(笑)
話は変わりまして~。
私の実家では毎年年明けに餅つきをします。
来年はどうやら成人の日の連休にやるんだそうな。
搗き立てのおもちっておいしいんですよね~[emoji:v-398]
年末年始は飛行機代も高いし、空港も混むから、
1週間ずらして帰って、餅を食べて帰ろうかしら[emoji:v-361]
なんて思う、今日この頃(笑)

コメント

コメント一覧 (2件)

  • SECRET: 1
    PASS: 7e47f3e681194d850a3fe73b6500aeaf
    気長に待ってますよ~♪
    つきたてのお餅おいしいですよね。大好物です。
    私なら1週間ずらして帰りますね(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○非公開さん
     つきたてのお餅はおいしいですよね!
     やっぱり1週間ずらすべきでしょうか(笑)
     気長に待ってくださ~い。

くまじママ へ返信する コメントをキャンセル

CAPTCHA

目次