結婚式

私のではなく友達のですが(笑)
昨日の夜、お風呂に入ってる間に友達から着信があり、
かけなおしたら、「結婚式の日取りが決まってん~。」と報告が[emoji:v-411]
まだだいぶ先の話ですが5月末に東京で結婚式を挙げるそうです。
その友達はむか~~~しからの友達で、その子のご両親も弟君にも会った事があります。
なので、これは行かなくては[emoji:v-363]
なのですが、問題は着るもの。。。
どんな服着たらいいんだろう[emoji:v-361]
さ~困ったぞ~[emoji:v-393]
まあ、あと半年あるから、考える時間はいっぱいあるんですけどね。
前日に東京に行って、結婚式の次の日に北海道に戻ることになりそうです。
飛行機のチケット、早割りで取るの忘れないようにしなくっちゃね~(^^;)

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次