買ってみました~。

ネットでこんなの買ってみました。
ガイドブック
関東や関西・中部のは前に買ってたんですよね~。
なので今回は北海道版。
でも届いてから気づいたのですが、
片方が2005年出版でもう片方は2007年出版。。。
ちょっと情報が古いかも[emoji:v-356]
中をぱらぱら~と見てて、「あ!サモエドが載ってる!」
サモエドだ!
でも紹介文とかは何にも書いてなかったんですよね~。
だから宿の犬ではなくて、お客さんで来てた犬なのかな~[emoji:v-361]
2冊を見てみて、やっぱりショップとかカフェとかドッグランは西の方がほとんどですね。
道東はあんまり載ってなかったです[emoji:v-390]
瑠璃の足が良くなって、走っても大丈夫になる頃には、
もう雪で運転が難しくなるだろうから(平地はいいですけど、峠越えは怖い[emoji:v-404])
本格的にあちこち行くのは来年の春からかなぁ~。
札幌でのオフ会とかにも参加してみたい[emoji:v-398]
でも遠出するなら、ナビの地図を新しくしないと大変かも。
ナビの地図は5年以上前のですからね[emoji:v-388]
さて、話は変わりまして、昨日のクイズの答えで~す。
現在Ⅰ家のサモエドはダーチャ、チロル、楓、パエル、エニセイ、コボ、アリーナの7頭。
コボは穴掘りしないので外れますね。チロルの足はもっと大きいです。
ダーチャとパエルは室内生活の時間が長いので足は汚れにくい。
となると候補は楓、エニセイ、アリーナに絞られます。
そして正解は~
正解はわたし~
エニセイでした~[emoji:v-411]
フリスキーさんとみっこさんが正解で~す[emoji:v-424]
ウブ様のおっしゃるとおり、雨上がりのⅠ家では誰がこんな足でもおかしくはないんですけどね(笑)
でも昨日、私が見た時点ではこんな足をしてたのはエニセイだけだったんですよ~。
そして、ご飯の時間にこの泥んこ足のエニセイにとびつかれ、
見事にスタンプを押されてしまいました(笑)
雨上がりの百友坊に行く時は要注意ですよ~[emoji:v-363]

コメント

コメント一覧 (3件)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんばんは、お邪魔します。
    エニセイ大好きなのでクイズ当たって嬉しいです。
    どろんこ靴下かわいいです。

  • SECRET: 0
    PASS: 598feff05022e143e2bb3fa232df5c27
    ダーチャは室内にいる時間も長いんですね~
    茶々丸にはないしょにしないと。
    ちなみにいつもそんな足をしているヤツがいるので、足の写真をクイズネタにたるなんて、考えもつかないです。

  • SECRET: 0
    PASS: f46ed6e06e106bfbbdc3254078c62879
    ○フリスキーさん
     フリスキーさんはエニセイファンでしたか(^-^)
     サモは泥んこ靴下でもパトカーのようなツートンでも
     もちろん、真っ白でもかわいいですよね(笑)
    ○Nさん
     手術後のダーチャは石を食べないように、
     リビングか外の台所奥の部屋にいるみたいです。
     茶々丸君は雨上がりは全身こんな色じゃ?(笑)
     ちなみにこの写真が関東でのオフ会の写真だったら、
     答えはきっと瑠璃になってたでしょうね~(^^;)

コメントする

CAPTCHA

目次