雨でまったり

今日は毛呂山のプールに行こうかと思っていたのですが、
昨日の夜から雨で、天気予報では今日も雨だったので、
お出かけは中止して瑠璃と家でまったり過ごしました[emoji:v-398]
瑠璃の小さい頃の写真を見て、「こんな時もあったんだな~」と思ったりして(笑)
あと、瑠璃毛のマフラーの続きも編みましたよ~。
マフラー
現在幅11cm、長さ130cmになりました。もうちょっと長くするか、ここで止めるか。。。
もうちょっと長くするには、同じくらいの太さの毛糸を紡がないといけないんですよね[emoji:v-356]
さて、どうしようかな~。

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次